ブログ繋がりで~☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

前回の記事にコメントありがとうございました~音譜

今日も仔猫達は兄妹喧嘩という名の勉強をしていますきゅ


さてさて音譜

11日(日)に、いつもブログで仲良くさせて頂いている方々が

家に遊びに来てくださいましたきゃぁ~


「はるがきた」 ふくさん


「あずりん★パラダイス」 nyancoさん夫妻


「ガーネットのブログ」 ガネママさん夫妻


「○○がつよいのマロニーちゃん」 issanさん夫妻


私、殆ど写真を撮っていない事に気が付いたのは

皆様が帰ってから・・・(/TДT)/


なので・・・・

皆さんのブログを楽しみにしてよっと(笑)



ベンガル猫とののどかな暮らし

皆さんからこんなに沢山のお土産を戴きました~!

どれもこれもオシャレで、可愛いくて、美味しくて

とぉぉぉっても嬉しかったです照れる

ありがとうございましたラブラブ



ベンガル猫とののどかな暮らし

こんな風に、沢山の方に写真を撮ってもらう事なんて

経験出来ない事なので本当に嬉しかったですきゅ



ベンガル猫とののどかな暮らし

仔猫達も見て頂き、わらわらに感動してくれて

こちらが嬉しくなっちゃいました(笑)

そして今回、nyancoさんが仔猫達のオーナ様になった方にと

魔法の杖を用意してくださっています~ラブラブ

何から何まで本当にありがとうございました音譜


沢山遊んでもらって、綺麗に撮ってもらって

猫達も私達も良い経験をさせていただきましたラブラブ

皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございましたらぶ②


まだ興奮冷めやらぬ私にいちぽち1お願い致しますぷぷ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村