火事?それとも。。 | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

今日はとても暖かく、日に日に春が近づいて

きていますねさくら


今回の大地震で被災に遭われたissanさんも

元気に、そして前向きに生きていこうと頑張って

いるんだから、被災の無かった地域はもっと

頑張ってバックアップしていかないとね!!


計画停電なんて何のその!!

逆に、街が真っ暗になると星がとても

よく見えるし しあわせ~



そうそう、

最近、山ではこんな光景が。。。。



ベンガル猫とののどかな暮らし-2011031610490000.jpg

山をよ~く見て目きらきら


一瞬、火事??って思ったんだけど、

近くに行くにつれ



ベンガル猫とののどかな暮らし-2011031610490001.jpg

黄色い煙と言えば、、、


はい。。。。

花粉木です。。。

(花粉症の方、ムズムズしちゃうかな?あせる


今年は昨年よりも多く飛んでマスえー


私はそれ程ひどい花粉症ではないけれど、

今年はヤられてます。。。ぅぅ・・・

マスクが無いと鼻水ズルズル汗

今年は要注意ですね汗



こちらの地域もまだ地震が多く、暖炉をあまり

使わなかったので、寒がりの社長は



ベンガル猫とののどかな暮らし

イモムシになりました 投げKISSプッ♪



ベンガル猫とののどかな暮らし

幸せそう。。。にへ

癒される。。。じゅる・・


何だかんだやっていて約10分後

見てみると。。。



ベンガル猫とののどかな暮らし

   イモムシ最高~(´v`)♪


全くもって動いてません(笑)