至るところで… | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 



今回の地震・津波で被災された皆様、


謹んでお見舞い申し上げます。



一日でも早く復興できる事を願うばかりです。






私の住んでいる地域は宮城県からなかり離れた


地域なのにも関わらず震度5強の揺れ…。



実家はうちから約20㎞離れたところなんですが


震度6強だったそうです。



とても怖くて、パニックになりそうだったけれど


被災地からすれば小さい揺れ。

それを考えると被災地の方々は


本当に怖かったでしょうね…。






ベンガル猫とののどかな暮らし




こうやって猫達と普段の生活を過ごせる事が


当たり前だと思っていたけれど


普段の生活そのものがこんなにも幸せな


事だったのかと改めて感じています。




被災地の方々、頑張ってください!!


私たちは節電、募金などでしか力になれない(ノ_-。)






また静岡で震度6強の地震!!


日本はどうなってしまうんだろう・・・。