可愛いマメたん♪ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

こんばんは~音譜


またまた久しぶりの更新だね・・・( ̄ー ̄;


UP していない間に、色々な事がありました・・・がっかり

嬉しい事から驚いた事まで・・・・。


嬉しいことは、また後でゆっくりと更新しようかとてへ


驚いた事というのは

猫達のことではなく、旦那の事・・・( ̄_ ̄ i)


仕事中、つまずいて自分の体重を右手の人差し指

一本で支えた状態になり・・・





ベンガル猫とののどかな暮らし

フック船長フック船長 になりました悔し泣き


幸い、完全な骨折にならず「脱臼剥離骨折」汗


今はフック船長だけど、事故当時は指が

曲がってはいけない方向へ向いていましたなく


当の本人はケロッとしていたのに、私の方が

取り乱していたよ・・・。情けないがっかり

こういう時に、自分本来の姿が出てしまう

んだろうね汗


対照的に

旦那は、レントゲンを撮ったら余りにも綺麗に

ズレていたもんだから写真を撮らせてもらう!

だなんてアホな発言してましたなく

うちの旦那は痛みを感じないらしいドクロ




さてビックリマーク

気を取り直して、前の記事でも言っていたように

セルマと社長の子である「マメ」の様子を

UPしま~~すにゃんこ。


今月の2日に一回目のワクチンを済ませて来ましたラブラブ



ベンガル猫とののどかな暮らし-2010120218320000.jpg

とっても良い子で、ケージの中でも

ゴロゴロと喉を鳴らし、全く鳴かないのすげ~

待合室に誰も居なかったので、ケージから

出してみるとぉ~



ベンガル猫とののどかな暮らし-2010120218310002.jpg

これまたカメラ目線にする余裕ッぷりラブ目


エリザベスカラーを付ける時だけは

嫌がったけど、注射自体は全く嫌がらず

本当に楽チンなワクチン接種でした投げKISS



自宅では、ラキムとも一緒に遊べるように

なったよ~嬉



ベンガル猫とののどかな暮らし

手前がマメたんチョキ

ラキムと走り回る姿を撮ったら

いつもの如く、残像だけ・・・(TωT)

だから上の写真は走り回った後なのぷぷ



ベンガル猫とののどかな暮らし

こんな感じで、マメたんからラキムに

ちょっかいを出すんだよ照れる


ラキムはビビりだから、追いかけっこは

毎回マメたんがラキムを追う側なの苦笑

こんなにも大きさが違うのにねぇ~あせる