年末って・・・ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

う~~~~ん(-""-;)




月末プラス年末って、なにかと忙しくって嫌ぁい




ただでさえ、更新をサボってるっていうのに


忙しくってなかなか出来ないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ということで、


2010年も残すところあと一ヶ月かぁ~


私にとって転機の一年だったな~ラブラブ




ブログを始めたのが今年なので、ブログを通して


色々な方と出会えた一年だった




・・・・・・・・。




って、まだ締めにするには早すぎるか(笑)








 今日の猫ちゃん 




今日は親子達ラブラブ




皆さん、社長の子猫のアイルを


覚えていますか~?




オーナー様が写真を送ってくれました




正確に言うと、新しいお家へ行ってから10日後


くらいに送ってきてくれていたの( ̄ー ̄;




私がサボっていたばっかりに


今日になってしまったよ~・・・(TωT)






その中に、目を疑う写真が・・・ビックリマーク






ベンガル猫とののどかな暮らし


ででんっ音譜




か、か、可愛いすぎるわ~ラブラブ






なぜ目を疑ったかと言うとね・・・






ベンガル猫とののどかな暮らし




ででんっビックリマークででんっビックリマーク




これ、ジーニー


ジーニーも社長の息子




そんでもって・・・






ベンガル猫とののどかな暮らし


ででんっビックリマークででんっビックリマークででんっビックリマーク




大元の社長(@ ̄Д ̄@)






こんなにも似るとは思わなかったわぁ(笑)








アイルは、愛情を一杯注いでもらって


本当に幸せそうです




ベンガル猫とののどかな暮らし


オーナー様の膝の上にてパシャッカメラキラキラ






ベンガル猫とののどかな暮らし


よく見ると、掛け布団を掛けてもらってる~


眠そうな顔も、ホント可愛い




アイル、


優しいお父さん・お母さんで良かったね≧(´▽`)≦






そして、マメちゃんも生後2ヶ月が経ちましたラブラブ




次回はマメちゃんの様子をUPしますね