一日の流れ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

そろそろお盆休みという事で(もう、休みの方も


いますよねあせる


仕事の時も、気持ちここにあらず・・・って感じな


私です


って言っても、何処かに出かけるわけでも無い


んだけど、休みって嬉しいラブラブ


ニャンコ達は、毎日が休みのようだから羨ましい






猫の仕事といったら


まずは~・・・




ベンガル猫とののどかな暮らし


   社長: メシはまだかぁ~


   ジーニー: 早くしてください音譜




缶づめを要求




そして、この後は社長の仕事




ベンガル猫とののどかな暮らし


二階へ足を運び、女の子にアピール( ̄▽+ ̄*)


 ( このドアの向こうには、女の子がいるの音譜




社長: お~~ぃ


     お~~ぃ。出て来ておくれ~








ある程度呼んでも返答がないと、渋々一階へと


戻ってきます( ̄ー ̄;




そして・・・。




ベンガル猫とののどかな暮らし


寝る・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ












ベンガル猫とののどかな暮らし


ひたすら寝る・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




羨ましい生活だわ ( ̄▽+ ̄*)




社長が寝ている場所は布団の上。


この顔をみたら動かせなくって


結局、社長が起きるまでソファーで待機


してました( ̄ー ̄;