私も猫も興奮! | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

先週の土曜日、待ちに待ったものが届きましたラブラブ


「マロ判屋」 さんからですきゃっ

とっても可愛いハンコを全て

手作りしているんですよ~ドキドキ

是非、覗いて見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


届いたものがこちら↓きらきら


ベンガル猫とののどかな暮らし
きらきらきらきらジャ~~~ンきらきらきらきら


中身を見る前に、ド肝抜かれたのがこの

封筒の模様!

これも、手作りで彫ったハンコなんだって!!

超~~可愛くて大興奮きゅ

一目惚れしたので注文決定(笑)



ベンガル猫とののどかな暮らし

ハンコの他に、繭玉(梱包材)もおまけで

付いていました~ラブラブ

マロ判屋さんには、看板娘(マロニーちゃん)が

いるのですが、この子がよく遊ぶおもちゃだそうで、

うちのニャン子達にも見せてみました音譜


その前に、頼んだハンコがこちらドキドキ


ベンガル猫とののどかな暮らし

消しゴムに、これだけ細かなものを彫れる

なんて感動モンですきゃっ


これから、ベンガルキャッテリーの方で

大活躍してくれるに違いないわぁ~音譜


そして、繭玉の反応は?

まずは、はーちゃんから音譜



ベンガル猫とののどかな暮らし

引け腰・・・( ̄ー ̄;

遊ぶのにはもう少し時間がかかるかなぁぷぷ


そしてラキム


ベンガル猫とののどかな暮らし

警戒心全くなし照れる

でも・・・。

繭玉と一緒に走り回っていて、スピードに

私のデジカメがついていけない( ̄_ ̄ i)


次は社長音譜



ベンガル猫とののどかな暮らし

匂いを嗅ぎまくっているから、ピントが

合わないよぉ~ぅぅ・・・

ピントを合わせようとした瞬間・・・



ベンガル猫とののどかな暮らし

ガブッドンッ


うお~~~!!

せっかくもらたのにやめてぇ~(/TДT)/


それならば、大人しいジーニーなら遊んで

くれるだろうと、見せてみると・・・



ベンガル猫とののどかな暮らし

クンクン音譜

クンクンクン音譜


おっラブラブ

やっぱり大人しい子は違うねぇ~きゅ

そろそろ投げて遊ぼうっかなぁ~・・・

と思った瞬間!!



ベンガル猫とののどかな暮らし

ガブッドンッ


えっ・・・( ̄_ ̄ i)


親子揃って同じ反応とは・・・(-"-;A


イッサンさん、こんな仕打ちになってしまって

ごめんよぉ~(TωT)



今日は、だいぶ遊び方が分かったようで

一生懸命走っているよきゃっ

すぐに机の下などに入れちゃうけどね( ̄▽+ ̄*)