表情豊か | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

今日は天気が良かったので、


地元の花木センターに行ってきました晴れ




お目当ての花は「八汐つつじ」コスモス


形や大きさなどを見比べて、やっと購入チョキ






ベンガル猫とののどかな暮らし


時期的には、もう花は終わってしまったけど


来年ちゃんと花を咲かせてくれるか楽しみです音譜








ベンガル猫とののどかな暮らし


なんか、上の写真じゃ味気ないから実家の


「つつじ」を撮ってきました(^▽^;)






☆*゚ ゜゚* 今日の猫ちゃん☆*゚ ゜゚*




今日は社長です(*^▽^*)


社長は表情がとっても豊かラブラブ






ベンガル猫とののどかな暮らし


ちょっとおすましな表情ドキドキ






ベンガル猫とののどかな暮らし


とぼけた表情(口半開き・・・。)






ベンガル猫とののどかな暮らし


ふてっくされた表情(目がすわってる・・・。)




表情豊かだと、写真を撮っていても面白い(^ε^)♪