初登場の猫ちゃん | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

昨日は、この前(4月19日)と同じ川で追加放流が

あり、前と同じメンバーで釣りに行ってきました!

帰ってきて写真をUPしようと思ったけど、睡魔に

負けて今日になってしまった・・・。(-。-;)

釣りって朝早いんだもん(^_^;)


今回は大漁!旦那は21匹の山女を釣りました音譜

女達(伯母さん、お母さん、私)は暇なので

山へと散策 (*^▽^*) 空気が澄んでいて

とっても気持ちよかったです音譜


ベンガル猫とののどかな暮らし


ベンガル猫とののどかな暮らし

何か「もののけ姫」の実写版みたいな、

とっても雰囲気のある場所ですグッド!


☆*゚ ゜゚* 今日の猫ちゃん ☆*゚ ゜゚*

今回ブログで初めて登場する猫ちゃんです!


ベンガル猫とののどかな暮らし


名前は「チビ」(*^▽^*)


この子もみーちゃんと一緒で、ノラ猫ちゃんでした。

小さくて痩せこけていたので保護する事に目

チビは、根っからのノラちゃんだから警戒心が

ハンパなく、カメラなんかは大っ嫌いなので

なかなか写真が撮れないんです・・・。


今はみーちゃんと一緒に事務所で番猫(‐^▽^‐)



ベンガル猫とののどかな暮らし


ベンガル猫とののどかな暮らし
みーちゃんは、カメラは平気なんだけど

落ち着きが無いから写真が

ブレちゃうんだよねぇ・・・。



ベンガル猫とののどかな暮らし

匂いを嗅ぎたいらしく、すぐ寄ってきちゃうから

こんな風にドアップばかりあせる

みーちゃん、近すぎだよぉ~(TωT)