寒がりの猫ちゃん | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

家にはとっても寒がりの猫ちゃんが居ます(^_^;)




昨日の夜は肌寒かったので暖炉をつけると




真っ先に走って来るのが社長なんですビックリマーク








ベンガル猫とののどかな暮らし


社長: 火っていいよねぇ~


     暖かくって最高だよねぇ~




このまま全く動かず時間が過ぎ








ベンガル猫とののどかな暮らし


いつまで見ているのかなぁと思いながらも




背中をポンポンッラブラブ










ベンガル猫とののどかな暮らし




かなりビックリしたらしく、目が真ん丸目




本気で寝ていたみたい・・・σ(^_^;)




座りながらも寝られるんだねあせる




ごめんね、社長(TωT)




この後は






ベンガル猫とののどかな暮らし




ソファーで丸まって、いびきをかきながら




就  寝 ZZzz....