好きなおもちゃは・・・     | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

はーちゃんのお気に入りのおもちゃは


ねずみでもなく、パタパタピンクでもなく、


おもちゃの付いている棒の部分が大好きラブラブ


ダンボールから棒をみせると・・・



おっ!来た来た!この耳は



ベンガル猫とののどかな暮らし





ベンガル猫とののどかな暮らし


やっぱり、はーちゃんだった(*^▽^*)


ここで数分程一緒に遊んでいると・・・







ベンガル猫とののどかな暮らし

セルマも遊びに加わってきた音譜



ベンガル猫とののどかな暮らし

セ ル マ: これ面白~い音譜

はーちゃん: それ、私のおもちゃなのにィ~パンチ!

         もういいっ!



この後、はーちゃんはタワーに登り
ベンガル猫とののどかな暮らし

裏足キックの嵐・・・あせる



ベンガル猫とののどかな暮らし

この後は



ベンガル猫とののどかな暮らし

ふて寝・・・