妊娠中に知りたかった


#ベビーコンシェルジュ 目指してます!
ベビーマッサージ講師andベビグラファー
横尾宏美です😊


#おくるみタッチケア のレッスン参加された方みなさんがおっしゃいます❤


もちろん私もそう思ってるその一人🥺


第一子妊娠中、出産準備が楽しくて( *´︶`*)
道具は一通り揃えました❤

でも、実際に赤ちゃんとの暮らしが始まると、
『あれー?思ってたのと全然違う!!』
そう。赤ちゃんってよく寝るものだと思ってた!
⇒全然寝ないよー(>_<)


赤ちゃんってお布団で優しくトントンしてたら寝るもの
⇒抱っこでエンドレスゆらゆらですけどー!!
なんなら、お布団下ろしたら起きますけどー!


という感じでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


RTAだけのおくるみタッチケアレッスンでは…
🍼赤ちゃんが安心する環境作り!
🍼おくるみに包まれてみよう!
🍼赤ちゃんについて知ろう!
🍼まきまきしてみよう!
🍼魔法の○○作ってみよう!

をやっていきます♥


妊婦さんにはお人形さんでやっていただくんですが、お人形さんですら愛おしくなります♬︎♡


生まれた日からできるおくるみタッチケア٩(ˊωˋ*)و
レッスンに参加された妊婦の方からは、
『自信を持って育児をスタートできました!』

『ふにゃふにゃの赤ちゃんとしっかりコミュニケーションを取ることができました!』

『赤ちゃんが愛おしくてたまりません!』
とご感想をいただいています😊


出産準備に、
おくるみタッチケア を加えてください❤


10月レッスン可能日は、残りわずか!!

25日(月)午前
28日(木)午前/午後

1歳の息子が同席いたします。ご了承ください😊


オンラインでも大丈夫です♥



赤ちゃん大好き❤育児スタートダッシュ支えたいベビーマッサージ講師です🙋‍♀️


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

一緒に笑顔になれて
#ラウベビ笑顔の輪
を広げてくれる仲間を募集中です❤


実技、知識をしっかり学んで、
自分の育児に活かせて(*ˊᗜˋ*)♡

レッスンに参加された親子様を笑顔にできて、
自分も癒される最高のお仕事です❤


ベビーマッサージの先生には、
最短3ヶ月でなれます!
おひとりおひとりにあったペースを
一緒に考えていきましょうね😊
無料ガイダンス随時開催中!


秋の夜長に、『一生モノ』を手に入れませんか?
年明けお教室オープン目指せます♬︎♡


✩.*˚プロ養成講座✩.*˚
💜ベビーマッサージベーシック講座
💜おくるみタッチケア単体講座

10月スタート生 1名様募集中!!
11月スタート生 1名様募集中!!


✩.*˚初級講座✩.*˚1日完結型(3~4時間)
💙初級ベビーマッサージ講座
💙初級ベビグラファー講座


✩.*˚レッスン✩.*˚
💚ベビーマッサージ
💚おくるみタッチケア


✩.*˚フォト✩.*˚
🧡ベビーフォト
🧡ニューボーンフォト
🧡マタニティフォト
🧡ファミリーフォト
🧡各種ロケフォト(七五三など)

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ❤

https://profu.link/u/lauleababy


#全てのママに笑顔を

#さぁベビマをはじめよう



❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

♥お問い合わせ♥
RTA指定スクール laule'a baby
MPA認定ママフォトグラファー
横尾宏美

おうち教室🏠諫早市多良見町化屋(喜々津駅近く)


https://profu.link/u/lauleababy

↑LINEお友達登録やブログ、ホームページに行けます!
ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡

メール💌 laule.a.baby.hiromi@gmail.com

#諫早ママ #長崎ママ #大村ママ #令和3年12月出産予定 #令和3年11月出産予定 #令和3年10月出産 #転勤族ママ #おくるみ #諫早おくるみタッチケア #育休 #ベビーマッサージの先生 #妊娠後期 #妊娠超初期 #育児のヒント #諫早マタニティ #諫早ベビーマッサージ #赤ちゃんとの暮らし #新米ママ #トツキトオカ #臨月 #令和4年ベビー