夢中で♡

ベビーマッサージ講師andベビグラファー
よこおひろみです😊
6ヶ月のYちゃん♡
遠方からママと来てくれました(*ˊᗜˋ*)♡
お会いしたときから、
愛くるしいお顔で見てくれて、ズキュン❤
か、可愛い♥
女の子の柔らかさ(*´▽`*)たまらん🤤
ママの腕をハムハムするのが、
お好み❤
『今』好きなこと
『今』好きな表情
『今』好きな仕草
を大切に残しました❤
いつまでもYちゃんのこと見てられますね♡
ってママとほのぼの(*^^*)
『Yちゃんの成長が楽しみで育児が楽しいです!』
と仰っていたママも、ステキでした♬︎♡
育児って、きついときもあるけど、
我が子のためなら…と頑張れる✊
でも、一人で頑張らなくていいんですよ♡
ベビーマッサージの先生だから、
お話できることがあります!
聞いてみていいかな?
と思ったら、思い切って聞いてください(笑)
たくさんお話しましょう🎶
Yちゃん、ママ、お越しくださりありがとうございました❤
10月のレッスン、撮影は、まだまだご案内できます😊
10月を寝違えでスタートしてしまうドジな横尾ですが、お待ちしてますよ(*^^*)
撮影可能日📷
10/21㈭
10/28㈭
別日がご希望の際は、
『別日撮影希望ですが、いつ空いてますか?』とメッセージくださいね🍀
❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾
一緒に笑顔になれて
#ラウベビ笑顔の輪
を広げてくれる仲間を募集中です❤
実技、知識をしっかり学んで、
自分の育児に活かせて(*ˊᗜˋ*)♡
レッスンに参加された親子様を笑顔にできて、
自分も癒される最高のお仕事です❤
ベビーマッサージの先生には、
最短3ヶ月でなれます!
おひとりおひとりにあったペースを
一緒に考えていきましょうね😊
秋の夜長に、『一生モノ』を手に入れませんか?
年明けお教室オープン目指せます♬︎♡
✩.*˚プロ養成講座✩.*˚
💜ベビーマッサージベーシック講座
💜おくるみタッチケア単体講座
10月スタート生 1名様募集中!!
11月スタート生  1名様募集中!!
✩.*˚初級講座✩.*˚1日完結型(3~4時間)
💙初級ベビーマッサージ講座
💙初級ベビグラファー講座
✩.*˚レッスン✩.*˚
💚ベビーマッサージ
💚おくるみタッチケア
✩.*˚フォト✩.*˚
🧡ベビーフォト
🧡ニューボーンフォト
🧡マタニティフォト
🧡ファミリーフォト
🧡各種ロケフォト(七五三など)
ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ❤


#全てのママに笑顔を
 #さぁベビマをはじめよう
❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾
♥お問い合わせ♥
RTA指定スクール laule'a baby
MPA認定ママフォトグラファー
横尾宏美
おうち教室🏠諫早市多良見町化屋(喜々津駅近く)


LINEお友達登録やブログ、ホームページに行けます!
ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡
メール💌 laule.a.baby.hiromi@gmail.com