『子連れで働く』

って考えたことありますか?

私はなかったです!
子どもは預けて働くものだと思ってました。

もちろん、資格取得もそう。
子連れでできるなんて思ってもいませんでした。

私が所属しているRTAの考え方、やり方。
私の『理想』を叶えてくれる場所でした❤

子連れだからって諦めない!
ママ友から、
『楽しそうだね!』『充実してるね』って言われる♥

子どもと朝から保育園で、
『ママがいいー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )』
と泣かれて、罪悪感いっぱいにならないていい😊

ママの『やりたい』を応援してくれる場所です❤

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ❤


#全てのママに笑顔を

#さぁベビマをはじめよう

9月のレッスンにお申し込みありがとうございます❤

9月の日程は、ホームページのスケジュールからご確認いただけます😊

♥お問い合わせ♥
RTA指定スクール laule'a baby
MPA認定ママフォトグラファー
横尾宏美

おうち教室🏠諫早市多良見町化屋(喜々津駅近く)

https://instagram.com/lauleababy?r=nametag
インスタグラムはこちら❤
ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡

メール💌 laule.a.baby.hiromi@gmail.com

#repost @rta_mama.baby via @PhotoAroundApp
#産後 のママは働き方を考える。

女性は結婚を機に生活の環境が
ガラリと変わってしまう。

そんな中でずっとずっと
大事にされてきた #子連れ文化

産後のママの仕事復帰や社会進出を
したいと思っていてもなかなか
出来ないのが日本の現状。

それをなくしたい!
子育て中のママだからできる
ベビーマッサージの先生!

リアルに子育てしてるママが
伝えるからこそママたちには
受け入れられる。

これからも子連れ文化!
そして子育てママの強い見方として
ママが働ける場を提供していきます。

ママの可能性は無限大!

トップページのURLからぜひ
↓↓↓
RTAWebマガジン
↓↓↓
RTA NEWSをご覧下さい

どんなときも
我が子との時間を大切に
ママになっても自分らしく
人生楽しめる場所✨

一人一人が主役!
資格取得でライフスタイルに変化を!

ロイヤルセラピスト協会で学べる講座は
妊娠中も、産後すぐにでも
活かすことができる内容です

結婚、妊娠、出産
変化する女性のライフスタイルに
柔軟に対応できる働き方!

気になる方は
全国各地にあるスクールへ♡

ロイヤルセラピスト協会では
以下の講座があります

お教室で体験したり
資格取得で開業したり
スキルアップも可能!

⚫︎ベビーマッサージ
⚫︎おくるみタッチケア
⚫︎ファーストサイン
⚫︎ベビースキンケア
⚫︎ファーストトーク
⚫︎英国式リフレクソロジー

詳細はトップページより
ご覧ください。
@rta_mama.baby

ロイヤルセラピスト協会