こんにちは爆  笑

子育てママの心に寄り添う

アロママッサージサロンの三上知子ですハート

image

下唇がカサカサしてる方は
いませんか?ガーン
 
下唇が乾燥=便秘
と言われています
 
便秘は大腸ですねニコニコ
昨日(8月7日)に土用があけて、
秋の養生に入りましたキラキラ
 
秋は肺と大腸ハート
 
肺と大腸には、悲しい、孤独感
の感情が溜まります
また皮膚とも繋がっている為
 
皮膚⇨アトピー
肺⇨喘息
 
が出てくることもあります
 
便秘になるとお肌が荒れますよねアセアセ
 
大腸と皮膚が繋がっているからです!
 
そして秋は白
大根蓮根辛味のある食べ物
が体を養生してくれますよ爆笑ラブラブ
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン lau lau
世界最高のデトックスと言われるチネイザンで
おなかと心を緩めて、本当のあなたを取り戻す
『アイラシサセラピー』
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
ハート心地いいセラピーでおなかも心もふわふわに