『アイラシサセラピー』は

がんばる子育てママの心とおなかを緩める

セラピーですハート

 

 

初回体験

 7,700円(税込)

 

 

もやもや頭痛、肩こり、むくみが気になる…

もやもや周りの心ない言葉に傷ついてしまう

もやもや子育てでイライラしたくない!

もやもや今のまま年をとりたくない!!

 

 

 

ピンクハート自分を大切に出来るようになりたい!

ピンクハートいつまでもキレイなママでいたいブルー音符

ピンクハート自分のやりたいことを見つけたい!

 

 

 

そんなママさんラブラブ

アイラシサセラピーで

あなたとあなたの人生を変えましょう爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

アイラシサセラピーを受けると…

 

 

 

ピンクハートあなたの心地よいを見つけて

あなた自身を大切にできるようになる

 

 

 

ピンクハートおなかを緩めることによって顔も緩まり、

肌艶がキレイになる

(やる前と後で顔が違いますよラブ

 

 

 

ピンクハートそして、自己受容と自分に素直に

生きることによって、

 

本当にやりたいことが見つかり、

素敵なご縁がめぐってくるラブ

 

 

 

まずは初回体験でおなかと心の緩み、

あなた自身が変わる体感してくださいねむらさき音符

 

 

image

 
 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

ひとり目子育てでガチガチの

おなかと心を緩める

アイラシサセラピー

     セラピスト三上知子です!

 

 

もやもや頭痛、肩こり、むくみが気になる…

もやもや周りの心ない言葉に傷ついてしまう

もやもや子育てでイライラしたくない!

もやもや今のまま年をとりたくない!!

 

 

と思っていませんか?

 

 

27歳のときの私もそうでした

誰かの意見にいつも左右され、

 

 

一喜一憂して…

自分に自信がなくて、いつも不安でした

 

 

今の私は違いますニコニコ

 

 

チネイザン

によって変わりましたキラキラ

 

 

自分の心地よさがわかるようになりましたむらさき音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

ハートなぜ『アイラシサセラピー

              がいいのかハート

 

 

 

 それは、チネイザンのよって

おなかを緩め、自分の溜まった感情を

知ることにより

自分のことがより深く理解できて

 

自分を変えられるからです

 

 

 

 

そして自分を大切にすることによって、

周りも変わり、人生が変わりますびっくり

 

 

 

 

ブルー音符チネイザンセラピー

        下矢印

自分の内臓のコリの場所がわかり、

溜まった感情や、

何が辛かったのか気づく

 

 

 

心が緩むと顔も緩んで肌艶がよくなり、

若々しくなる

 

 詳しいチネイザンセラピーについてはこちら⇩

 

 

 

 

 

ブルー音符セッションにより

        下矢印

 ホロスコープから自分と家族のことがわかり、

 

 

なぜその悩みがあるのか

何でそう思ってしまうのか理解できる

 

 

 

ブルー音符私の大切な相棒である

古代布・ハッピーパワー・アロマ

により

        下矢印

 イヤシロチ化された空間での施術により、

 体が緩んで体がとても楽になる

 

 

 ※施術してる私も癒されるくらいですハート

 

 

 

 

 実は昔の私の方が顔が

老けていますガーン

 お肌もおなかもカッサカサでしたアセアセ

 

 

 

    チネイザンを始める前、旦那に

 『ふけたね〜』 って言われたんです!!

 それがすごくショックで…ガーン

 

 

 

 毎日がんばって子育てしてるのに、

何でそんなこと言われなきゃいけないの?!

ってえーん

 

 

 

 絶対見返してやるぞ!

と思い、緩めて緩めて今に至ります爆笑

 

 

 

 旦那には怒らなくなったねとか、

イライラしなくなったね

 

 

言われるようになりましたニコニコ

 

 

 

 恥ずかしがり屋なのでキレイになった

と直接言ってはくれないですが笑い泣き

 

 

 

 昔はイライラが顔出ていたから、

余計ブサイクで老けていたのですねタラー

 

 

 

心穏やかな人は

顔も穏やかですもんねピンク音符

 

 

 

 

 

 

ラブラブ初回体験コースの流れラブラブ

 

 

①カウンセリング(30分)

 

(当日でも、事前のzoomでも大丈夫です)

 

 体調チェックとお悩みをお聞きしますニコニコ

 

 

 

 

②チネイザン(60分)

 

 

 

 とても気持ちのいい古代布に包まれながら

 全身を優しくマッサージします爆笑ラブラブ

 あなたの溜まった感情

わかりますよ〜ラブ

 

 

 

③アフターカウンセリング(30分)

 

 お家でのケアを説明します爆  笑

 体と季節に合ったセルフケア用オイル

 差し上げますラブラブ

 

 

 

 

時間:約120分(カウンセリング含む)

 

7,700円(税込)

 

 

場所:高崎線籠原駅周辺

(詳しい場所はお申し込みの方にご案内いたします。) 

 

 

女性限定自宅サロン

 

 

駐車場あり

籠原駅へ送迎あり

 

※コロナ対策

ブルー音符毎回換気を30分以上行っています

ピンク音符タオル類はすべて高温のガス乾燥機に

かけて消毒しています

ブルー音符ベットなどはすべてアルコール消毒

しています

ピンク音符また、建物まるごとマイナス電荷作用で

ストレスフリー空間に調整しています

音符お子様の風邪等のキャンセルの

キャンセル料はいただきません

音符zoomはお子様が近くにいても

大丈夫ですニコニコ

 

セラピー当日は自分の心と向き合う時間を

作りたい為、小さいお子様がいらっしゃる方は

旦那様やご家族、保育園などに預けて

いただくことをお願いしております

 

ご自分の為に時間を作ることも、ご自分を

大切にする上でとても大事なことですニコニコ

 

 

ぜひ初回体験でおなかと心の緩みを

体感してくださいねむらさき音符

 

image

 

 

 

 

お待ちしています爆笑ピンクハート