こんにちは爆  笑

子育てママの心に寄り添う

アロママッサージサロンの三上知子ですハート

image

私は昔の私のように自分さえ我慢したらいい
と思うママを減らしたい
 
そしてがんばりすぎている
ママの心と体を癒したい
 
が疲れるとに現れます
 
頭痛、めまい、肩こり、疲労感
様々な症状として現れます
 
病も含めて、これは心からのSOS
 
病はから来ているので、
あなたに何かを気づいてもらう為
あなた自身を助けるために現れてくれたんです
 
でも体の症状は辛いえーんですよね
それを手放したい!!と思ったら、
会いに来てください爆  笑
 
チネイザンで心のコリをほぐしましょう
 
心地よい毎日が送れるように
 
いただいた体を大切に出来るように
 
全力でお手伝い致しますハート
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン lau lau
世界最高のデトックスと言われるチネイザンで
おなかと心を緩めて、本当のあなたを取り戻す
『アイラシサセラピー』
ブルー音符子育てでイライラする感情を手放したい!
ブルー音符緩めることで顔も若返り、旦那さんにキレイって言われる✴︎*・゜
ハート心地いいセラピーでおなかも心もふわふわに、心からの笑顔になれる初回体験はこちら
下矢印