私らしく生きるとは爆笑
無理をしないで自然体で暮らすことかな
と私は思いますニコニコ
チネイザンを受ける前の私は
めちゃめちゃ無理してました
そして無理をしていることに
気がついてなかった
好きじゃない人とも付き合って
子供が大きくなるまで
やりたいことをがまんするのが
母親だと思い
子供優先で自分のことを
大切に出来てないから、
周りからも大切にされない
だからいつも疲れて
誰にもわかってもらえなくて
イライラしてました
この3つをどう変えていったのか
①は価値観を自分軸に変えます
そして補助的にホロスコープで
どうしてあなたがそう考えてしまうのか
をみます
②は母親は我慢するものと思ってしまいますが、
子供の立場からしたら、我慢してイライラするなら、
好きなことをして笑顔でいてほしい
 
子供が本当は何を望んでいるのか
考えます
③自分のことを大切に出来ない人は
他人も大切には出来ないです
私は子供の為に子供を優先してきた
つもりでしたが、今考えると本当に
子供の為になっていたのかは
疑問なことが多いです
 
そして、自分を大切に出来ない人は
他人にも大切にされないです
それは、旦那さんからも、家族からもそう
だって、ママ自身が
自分のことを大切に扱っていない
んですから、周りもそのように扱います
この3つが変わったら
あなたの人生はまったく違うものになります爆笑
そうなるためには自己受容
とても大切なんですキラキラ
チネイザンをしながらの自己受容は
とても変化が早いです
なので、アイラシサセラピーは
チネイザン+自己受容を行いますラブラブ
イライラして旦那さんとケンカしてしまうもやもや
子供にあたってしまうアセアセ
人付き合いが辛いママさんガーン
あなたを変えませんかキラキラ
変えようと一歩を踏み出したら、変われます!
他人は変えられません
でも、あなたが変われば
周りは絶対に変わります
変わりたい方は会いにいらしてくださいね爆笑