子育てと家事って何故がんばった実感がないと思いますか?ニコニコ
こんなに疲れたのにやった感がないえーん
何故、『仕事をした!!』『子育てがんばってる!』
という実感がないのでしょうか?
それは終わりがないので達成感を感じられないからですアセアセ
ご飯作ってても、子供が泣けば、呼ばれれば、そちらに行きますよね
全てのことがながら作業のようになってしまって終わりがない
一生懸命作ったご飯もゆっくり食べられないアセアセ
掃除しても片付けてもすぐ散らかされるガーン
私今日何をしたのかなって思ってしまうんです
そしてその大変さ、辛さは、なかなか旦那さんには伝わらないタラー
旦那さんのお仕事はもちろん大変です
でも旦那さんは家ではオフのスイッチが入れられる
子育てママにはオフのスイッチがないんです
子供が産まれてから、24時間ずーっとオン雷
でもこの大変さ、わかってもらえない
わかってもらえないってとても辛くて、感情として溜まってしまうんですもやもや
その感情を癒しましょうキラキラ
あなたのおなかを緩めながらたくさんお話をして、スッキリふわふわになって、あなたを労りましょうラブ
そして自分で自分を労れる、大丈夫になる考え方、方法を学んで、辛くならない生き方を手に入れましょう爆笑ラブラブ
子育てでガチガチのおなかと心を緩める
『アイラシサセラピー』
🌱心を緩めて子育てでイライラしない毎日を過ごしたい!
🌱体を緩めることで若返り、旦那さんに驚かれたい✴︎*・゜
🌱世界最高と言われるデトックスをしませんか♡
🌱そしてあなたの本当にやりたいことを見つけましょう♡
💫インナーチャイルドを癒し、あなたが変わる初回体験はこちら下矢印