こんにちは爆  笑

アイラシサセラピー セラピストの三上知子ですラブラブ

 

子育て…イライラしますよね

 

お子さんにイライラしてしまうのは、

自分の中にたまった感情が原因なんです

私は2年前くらいまで毎日のようにイライラして、

時には感情的に怒っていました

感情的に怒っても子供にとってマイナスでしかない

と聞いても直すことが出来ず、感情的に怒っていました


 


チネイザンと自己受容を始めてから、

私は今ほとんどイライラしていません爆  笑



チネイザンでおなかを緩めると心も緩まるので、

ふわふわ、ほわほわになります

そして自己受容を行い続けることによって嫌だった記憶

こうして欲しかったという願望、

色々な感情を許して手放していきます



重ねる自分の感情がなくなるので、

イライラしなくなるんですキラキラ

それにより、感情的に叱ること格段に減りました

感情的に怒ると疲れて、

そのあととても後悔して落ち込みますよねアセアセ



怒りはすっきりするようで、

実はめちゃくちゃ疲れるんです

1番辛いのはイライラしてキレてしまうママさんなんです

まずはママを癒しましょうニコニコキラキラ

イライラの元の感情を手放すととても楽になりますよラブラブ



 子育てでガチガチのおなかと心を緩める

『アイラシサセラピー』

 

🌱心を緩めて子育てでイライラしない毎日を過ごしたい!

🌱おなかを緩めることで顔も若返り、旦那さんに驚かれたい✴︎*・゜

🌱 不安を手放して、毎日を心地よく楽に♡

💫自分を大好きになることで、本当にやりたいことが出来るようになれる初回体験はこちら⇩