こんにちはニコニコ
ひとり目子育てでガチガチの

おなかと心を緩めるセラピストの三上知子です

 

 

『子育てママのおなかと心を緩めたいチュー

 

なぜなら私自身が

 

もやもや子育て中の自分の価値観に縛られて

もやもや他人の言葉に傷ついて

 

もやもや自分が頑張っていることに気が付けなくて

病気になってしまったから

 

 

私は27歳の時、息子が2歳の時にリンパ腫になり

見つかった時にすでにステージ4だったので、

看護師さんに

『もう退院して家族3人で過ごした方がいい』

と言われるくらいの状態でしたアセアセ


何年生きられるのかな、

息子の成長はあとどのくらい見れるのか、

病室でいつも考えていました

その後、医療と10年続けたマクロビと、

チネイザンのおかげで今は元気に過ごしています

息子が幼稚園に入園したとき、

運動会でがんばる息子を見て、

なんて幸せなんだろう

と思ったのを覚えています

病気は必要なときにその人を救う為になります

ひとり目子育てでいっぱいいっぱいの中、

周りの心ない言葉や、

私自身の味方を自分で出来なかったこと、

本当の本音を誰にも言えず、体も心も限界

病気にならないと私は生きていけなかったんだと思います
 


なので、今は病気に感謝していますニコニコ

だって、あのまま生きていくのは

大変だったんですえーん

今は生きていくのがとても楽です爆  笑

なので、同じように辛い思いをしているママ

楽に生きられる手助けをしたい

その思いから『アイラシサセラピー』を作りました爆  笑


1人でも多くのママが

辛い思いから抜け出せますように…



 


 子育てでガチガチのおなかと心を緩める

『アイラシサセラピー』

 

むらさき音符心を緩めて子育てでイライラしない毎日を過ごしたい!

むらさき音符おなかを緩めることで顔も若返り、旦那さんに驚かれたい✴︎*・゜

むらさき音符不安を手放して、毎日を心地よく楽に

 

ハート自分を大好きになることで、本当にやりたいことが出来るようになれる初回体験こちら

 

    下矢印