よくドラマなどで言われる公園デビュー✨


1人目子育ての時は公園で仲のいいママが出来ると思ってました…ラブ

だって公園で仲良さそうにしてるママ達いますもんねニコニコ


もちろん、偶然気が合う方に会えることもあると思います

でも普通に考えるとないですよね?!


だって、学校ですら40人のクラスでも仲のいい子は1人か2人。
偶然公園で会っただけのママがどんな人かも、何歳かもわからないのに仲良くなんてなれないですチュー



でも、何故か公園で仲良いママが出来るのが当たり前、ママ友がいるのが当たり前みたいな感じになってしまっているから、いない私はおかしいの?!と思ってしまう💦


これ、本当に辛いんです…


周りのママ達が楽しそうに話してるところにいるのってこの先入観のせいで辛いんですよえーん

でも、出来ないのは普通ですニコニコ
公園は子供の場所キラキラ



幼稚園や保育園、学校に行くようになったら、役員をやったり、子供が仲良くなった子のママとか、話してみたら気が合うママがいますニコニコ

でもそこも子供の世界キラキラ

卒園、卒業しても会うママは数人ですニコニコ



ママにはママのお友達がいますよね?ピンクハート

自分の貴重な時間を使うなら、会いたい大好きな友達に会う為に使いたくありませんか?ラブラブラブ





子育てママの味方💫
子育てでガチガチのおなかと心を緩める
『アイラシサセラピー』

💎私がんばってるのかな?
  私のおなかに溜まった感情を知りたい!
💎楽しい人間関係を築きたい!
💎子育てでイライラしたくない!
💎ママだって女性✨若くキレイでいたい✨
💕そんなママさん、連絡ください💕

アイラシサセラピーであなたのおなかと心を緩めましょう💫
セラピーを詳しく知りたい方、初回体験はこちらラブラブ下矢印