アイラシサセラピーが最短で成果が得られる理由ピンクハート

 

 

それはチネイザンを行いながら自己受容を行うからです爆  笑

 

 

自己受容とは『〇〇してほしかった』という幼いころからの辛い記憶を減らしていくこと

 

自己受容をすることによって、自己肯定である『〇〇したい』という感情がでてきます

 

 

チネイザンはあなたが今までで溜めてきた感情をあなたに教えて、デトックスしてくれます

 

『〇〇したかった』という記憶は、チネイザンをすることによってでてきやすくなり、自己受容のが早いのですキラキラ

 

(私はチネイザンに出会わなければ見つからなかったと思いますガーン)

 

 

 

また、こころと体はつながっているため、体を整えることによって心も整いますニコニコ

 

ガチガチだったおなかを緩めることにより、やりたいことへ積極的になれるのです爆  笑

 

 

 

なので『アイラシサセラピー』は成果が早いのですキラキラ

 

あなたも『アイラシサセラピー』で本当にやりたいことをやりませんか?爆  笑

 

 

一度しかない人生、やったもの勝ちです!!

人生を思いっきり楽しみましょう!!!!

 

あなたの人生と価値観が変わる

ラブラブラブラブ初回体験はこちらラブラブラブラブ

         下矢印

 

アイラシサセラピー初回体験120分 | laulau31salonのブログ (ameblo.jp)