こうなりました! | laula italico piattinoブログ

laula italico piattinoブログ

地元群馬の食材 本場イタリアの食材 安心安全な食材で楽しむ
鮮やかで楽しいイタリアンをご提供しています。

前回、本マグロのカマトロの写真を載せましたが、それを使ったパスタの完成品がこちらデス!


「本鮪とフレッシュトマトのスパゲティー」


laula italico piattinoブログ


ひと口お味見させてもらいましたが、フレッシュトマトやタマネギが入っているのでさっぱり。そしてカマトロのうまみが口中にじわ~っと広がって、おいしかったですグッド!


お次~。

今現在のラウラのメニューの中で、自分的に気になるメニュー第1位クラッカー(ほぼ週替わりですにひひ


フィレンツェ名物
「ランプレドット」


laula italico piattinoブログ


こちらは牛の第4胃袋ギアラを香味野菜と煮込んだもので、サルサヴェルデ(パセリのソース)とオーリオピッカンテ(辛いオイル)をつけ、パンとともにいただきます。


なんとおいしそうな・・・。

内臓系料理の好きな方、ワイン好きの方にはたまりませんねぇ。



初夏の陽気が続いて暑くなってきましたが、ラウラのお料理を食べて力をつけてくださいね。

食は力なり!

おいししいもの食べると元気が出ますから音譜