にっぽん丸。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。



先週の水曜日から、にっぽん丸 花火大会 青ヶ島周遊クルーズ〜鳥羽花火・大洗花火〜というツアーで、エンターテイナーとしてのエコモマイさんのお手伝いで、一緒に乗船させていただきました。



お世話になった、エコモマイのメンバー、そしてにっぽん丸のクルーやスタッフの皆さん、ありがとうございました。

私としては、2度目のにっぽん丸。
今回も、とても有意義な旅になりました♪

横浜を出港してから、美しい青ヶ島を周遊して


↓青ヶ島の美しさを、背中で語るネギ氏 笑


ライブではたくさんの方に盛り上げていただきました。


鳥羽では、台風接近の中、
負けじと咲こうとする花火を鑑賞し…



大洗では、夏を感じる、大きな花火を鑑賞し…


本日、横浜に、無事入港いたしました。

3日目の鳥羽では、日中、自由時間をいただき、人生初の(1人だけど)お伊勢参りもできて、とても感動でした(お伊勢編は、写真がありすぎるので、また改めて)。

他にも、たまたまイルカの親子も見れたし…初めて天の川を見たり…

なんか貴重な経験になりました。
やっぱり旅はいいですね。

また行きたいな。
お疲れ様でした!