今日も東京は暑かった・・お台場危険でした。
昼休み軽く散歩したけど・・のしいかへの道だよ(何)
ふんわりお気づきの方もいるかと思うのですが、
カーネルの行動パターンから行くと、
今日は適当なブログを書く所ですが笑。
予測を上回るコメント達にドカンとやられまして笑
折角なんで、コメントの返信は…
ブログネタでの発送をもって
発表に変えさせて頂きます(何)
>ノエルさん
うひー!!どんだけ鼻息荒いのさっ!!笑
何も募集、してないんですけどー!!!爆
さすがです!!わかりやした!!(膝をたたく)
その鼻息、無駄にはしませんぞ!(何)
ということで、一緒に楽しみながら!燃えまっしょい!!
このプロジェクトは特に、こうせねばならない!!
っていう規定は、あんまし作りたくないんです。
ノエルがいい感じに出来るように、
目標や意図などはノエルの自由に設定しちゃって!!
たまたま私は1g10円とか言ってるけど、別に真似しないでね!
自分がココロから楽しい!という設定が丁度いいんダス!!
お金の関わらない設定で思う存分!!とかイイんです!!
なので、プロジェクトの参加大歓迎!!ですが
カーネルに貯金箱とか送りつけなくていいので笑(しない!笑)
自由~にね!!
もしも1gにつき云々とか設定したい場合は、
自分以外の誰かのために、で自由に設定しちゃってください。
見知らぬ誰かじゃなくて、家族とか友達とか地域とか、
ノエルがこれだ!!っていう感じで当たり!!!
燃えて、楽しもうねー!!!!
>きらりさん
マエフリ、ニホンゴ、ヨクワカラナイヨ爆
ん~なんのことですやら爆。え、しらじらしい?笑
やるなら一緒に行くぞな、こんちくしょー!!(笑)
体脂肪計、何かと調子悪いよねー。時々チョップしたくなる。
昭和はじめのテレビかっ。(知らないけど)
上半身測定のと、下半身メインのと、
両方あわせて測定のと、いろいろあるらしい。
それぞれなんか、判定が違うらしいよ。
まるでワールドカップの審判ですな。(謎)
人生はそんなふうに、多面体だよね!!(何)
ノエルさんと同じく、自由に色々設定しちゃって!!
脂肪に拘らず、きらりは体重重視なら体重でいいじゃん?
体脂肪計、壊れたまんまでOK!!
無理せず、「楽しもう」!!それだけで!!
>シズカさん
ぎゃーす!!(@@:)
シズカさんからこんなスペシャルコメントが貰えるとは
嬉しいです。爆 ありがとうございやーす!!
おじや!!カレー味面白そう!!ぜったいやってみやす!!
色々試してみますぞな!!ありがとうです!!(^^)
そうそう、飢餓状態はNGですよね!!
次に得る食物を逃すもんか!!と、
体が吸収する気満々なるので、にんともかんともっす!笑。
バレエの素敵な先生に巡り会えて、
今のシズカさんが居るんですね!!
しみじみ・・!!ちっくしょーーー!!と
小梅太夫的に叫ぶことって大事ですよね。
それがなければ、昨日と変わらないですもんね~!
私は自分をさらけ出すのがハンパなく苦手ですが、
鼻水出しつつ出していきます笑。
出さなきゃ死ぬとき後悔しそうなんで笑。
それを教えてくれたのはシズカさんです!
昨年、シズカさんと話してわんわん泣いて(笑)
なんか視界が広がって。恩返しじゃないですけど、
面白いことで何か間接的に返せたらと思ってます。
難しいけど!!!
ミッションクエスト、宜しくお願いします!
ビビってますが、素の状態で行こうと思ってます。
同じ風を共有できることを、本気で嬉しく思います!!
追伸
いつかまた亀君に会えたら、憧れのベイブレード
で一緒に遊びたいです。あとハイパーヨーヨーも。笑
亀君、一緒の目線で遊んでくれるから凄く嬉しかった!
>これを読んでいるあなたへ
暑い日が続きます!!
どうぞ、明日も、明後日も。
お元気で!!!







