て・・てえへんだ!てえへんだ親ぶーん!!
明太子食べ放題980円!!
居酒屋さんらしいぞな。うーわ。スゴイ。
やばい。
ここに入ったら、出てこれないよ私。
カリブの海賊が滝から落ちる前に忠告するところだよ、ここは。(何)
超気になったが、撤退。泣きながら撤退!
あなたが悪いんじゃないの。
あなたとは、…出会うのが遅すぎただけなの。
さようなら!!!ジョバンニ!!!(誰)
…はいどうも、改めましてこんばんは、カーネルです!
とっとと先月の報告を!!!
~2010年9月分・進捗状況ダイジェスト版~
以下、カーネルの体重、筋肉率、体脂肪率です。

08/29~09/04
63.5kg,筋27.1%,脂28.7%
↓ ↓ ↓
62.7kg,筋26.9%,脂28.9%
9月10日、長野から出張で来た友人と新橋『ホルモン屋だん
』。
超楽しかった・・・決めた。生まれ変わったらホルモンになる。(…)
レバ刺しにほほえみかけるカーネル。
…気のせいかしら・・・
席が横断歩道の真上のような…(爆汗)
テーブルの横を車がバンバン通るんですけど・・汗
さすがです新橋!
09/05~09/11
62.3kg,筋27.0%,脂28.6%
↓ ↓ ↓
62.4kg,筋26.9%,脂28.7%
09/12~09/18
61.9kg,筋27.0%,脂28.4%
↓ ↓ ↓
63.3kg,筋26.7%,脂29.3%
この週は講習で4日間座ってたんですよね。
試験受かったのかな・・不安。
09/19~09/25
61.6kg,筋26.7%,脂28.8%
↓ ↓ ↓
62.6kg,筋26.5%,脂29.4%
夏休みで書き物してました~のでご覧の通り。
09/26~10/02
62.4kg,筋26.5%,脂29.3%
↓ ↓ ↓
60.9kg,筋27,2%,脂27.9%
本気の巻き返し・・・!!笑
10月始めは60キロ台からのスタートとなりました。
この調子で体脂肪率を下げていきたいっす!!
■日付と歩数データ(歩)と脂肪燃焼量(g)■
09/01 →21062歩 25.6g
09/02 →20195歩 25.1g
09/03 →22974歩 31.2g
09/04 →04229歩 5.0g
09/05 →11291歩 14.8g
09/06 →17949歩 23.0g
09/07 →10434歩 12.7g
09/08 →21374歩 27.5g
09/09 →18665歩 23.7g
09/10 →23199歩 27.7g
09/11 →13057歩 15.4g
09/12 →19760歩 25.2g
09/13 →31162歩 36.2g
09/14 →02452歩 13.5g
09/15 →10521歩 11.9g
09/16 →14649歩 15.7g
09/17 →14118歩 17.1g
09/18 →17702歩 20.6g
09/19 →05404歩 6.0g
09/20 →20727歩 23.9g
09/21 →26509歩 32.8g
09/22 →01495歩 1.9g
09/23 →12815歩 15.7g
09/24 →21919歩 24.8g
09/25 →09348歩 10.0g
09/26 →09364歩 10.4g
09/27 →10236歩 12.9g
09/28 →20653歩 26.3g
09/29 →26100歩 32.1g
09/30 →28947歩 36.5g
2010年9月は 合計605.2g→6052円でした!
■『本気で脂肪を希望に変えるプロジェクト』支援先
お待たせしました~WFPに決めました!
http://www.wfp.or.jp/index.php
日本の国連WFP協会を経由して、WFP国連世界食料計画へ送ることになります。
色々検討したのですが、今回の支援先はこの一カ所に落ち着きそうです。
支援回数もまとめて1回で、来年7月7日以降に集計、ということで。
で、WFPのHPを読んでいたら・・・
http://www.wfp.or.jp/kyokai/kifu2007.html
おお~!あのケンタッキーも同じことを既にされてました!!びっくり!!(驚)
さらによく調べてみたら・・・
http://japan.kfc.co.jp/wfp/index.html
ケンタッキーでは9月16日~10月27日を
世界飢餓救済週間として、ケンタッキーの特定の商品を買うことで
途上国の子供に給食を届けることができる、というシステムになってるそうです!!
ただおいしいだけじゃない!!
おいしく食べることが誰かのおいしさに繋がる…
ケンタッキー、…さすがです!!
やーばい。
私ももっと面白いこと考えなきゃ。
カーネルの名にかけて・・・(笑)
そうそう、『語り部』仲間のゆきりん
さん!!が
『本気で脂肪を希望に変えるプロジェクト』を
ご自分なりにアレンジ、実践してみたところ、
てんつくマンに『いいね~』とメールを貰ったそうです!!(おお~!!)
もう、誰がはじめたのかわからないくらい
誰もが楽しんで気軽にやれたらいいね~。
このプロジェクトスタートして2ヶ月ほどですが、
なぜか、そんなに苦しくないんですよ~。
わくわくする感じに、助けられてます!!
体のラインが変わるって、楽しいね!!
このラインが・・誰かのごはんに~!?って思うといい感じ笑。
なぜか、不思議とそんなに疲れないんだよね。
楽しいっていう気持ちって、…スゴイ!!
さてさて、明日は…
知覧の特攻隊の方々が前夜まで食べていた食堂のお孫さんが
現在もその味を守っている、『薩摩おごじょ
』新宿店に行ってきます。
すっごい楽しみです。
会う仲間。ごはん。お酒。
全てを心から味わおうと思います!!
みなさまも、明日を味わってくださいまし!!
おやすみなさ~い!!(^^)