中村文昭さんのおかんの実家に泊まろうツアーまで、あと約10日!!
私が管理人として立ち上げたmixiでの作戦会議?!コミュニティは
かなりべらぼうに盛り上がっております!!
どんな一泊二日になるのやら・・!!報告をお楽しみに!!
さて今日は普通の人が30分あれば出来るという
CRT(PCみたいなもの)による館内空調予約調整を
3時間かけてやってのけました!!(どーん)
すごい。何が凄いかって、私に教えてくれる人は、
3時間も私の初心者っぷりにつきあってくれているのです!
しかもこの職場の凄いのは、
『さすがです!!』
って言うのが口癖になってる人が沢山いる!!
誰が言い始めたのか、お互いの良いところを見つけると、
さすがです!!とシャウトしているんです。
すでに私もさすがです!!が口癖になってきました。
昨日なんて便座ピンの再取付(とても簡単)しただけで
さすがです!!を二人に言われました。笑
そんな中、空調関係の棚を整理していたところ、
謎の段ボールを発見。
開けるな開けるなと、かなりしつこく書かれています。
これは・・・
ダチョウ倶楽部さん的に、開けろってことですよね?!
さすがです!!(マテ

