2013年10月の検査結果 | ジャンボなめこ屋2代目のブログ 

2013年10月の検査結果

こんばんは!

ほぼ日記ならぬ月記状態で、
すみません(+o+)

今回も放射性物質の
検査結果を報告させて頂きます。

『なめこ』
 

もちろん『検出せず』です。

10月はなめこ以外ほとんど出荷できる野菜が無くて
少しさびしかったのですが、
11月からは『カブ』の出荷も少しずつ出来ると思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m
そちらも週明けにサンプリングをして
検査にかけたいと思います。


2代目は10月~11月にかけて展示・商談会が多くあり、
東京~福島~北海道を行き来するようになります(+o+)
少しでも商談に結び付いたり、
新たな商品開発のアイデアを得られるよう
頑張ってきます!
各地で出会う皆様よろしくお願いしますm(__)m
 


そして、これからますます寒くなっていきますね。
そんなこれからの季節は
冷めにくい『なめこのお味噌汁』で温まりましょう♪
(出来れば鈴木農園のナメコで・・・(^_^;))


それでは(^o^)/