鎌ケ谷・船橋周辺のママのためのヨガサークルですニコニコ
1月のスケジュールはこちら音符
新ホームページ はこちら!

虹体験大歓迎です!  
ベビーもわんぱくキッズも一緒にどうぞ。

虹みなさん最初はヨガ初めてでスタートしています。 身体の硬い方や不調の多い方こそヨガはぴったり。心身ともに整えていきましょう。産後2.3か月までの方はご相談ください。

虹ママのみ参加もOK!
ママだけの参加が増えました!  お子さんが園や学校の間にリフレッシュしましょう

星星星星星星星星星星星星


新年明けましておめでとうございます


また新しい1年がはじまりました!

今年もラフラフは、たくさんのママや子供たちが気持ち良く通える場所づくりを心掛けて

皆様と共に充実した時間を過ごしていきたいと思います。

皆様にとって実りある1年となりますようにクローバー
本年もどうぞ宜しくお願いします!


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


mariです!


さて、今日は1月7日は七草の節句ですね。

我が家はお餅入れる派です!
それと菜っ葉はゴマ油で炒めます。
マグロの漬けを仕込んだので、それをのせて夕飯にしようかとおねがい

(子供が分けてくれましたニコニコ

七草の節句は
若菜を食べて1年の無病息災を祈り
年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎで疲れた胃腸を癒やしたり、


正月から日常への切り替えをして新たな活動に備えるという意味合いもありますよ。

さぁ
そろそろなまった身体、ほぐしたいですね!
冬は運動不足になりやすかったり、寒さで身体も強張りがちです。

今年はじめのレッスンで心と身体を整えてスッキリキラキラ
スイッチも入れていきましょう。


次回レッスンは
1月10日金曜日、和室10時〜です。

お待ちしてます!

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

星 骨盤矯正ネコの手
Instagram @nekonote97 
azuがアップしていますニコニコ