鎌ケ谷・船橋周辺のママのためのヨガサークルですニコニコ
11月のスケジュール出ました音符
新ホームページ はこちら!


イチョウ体験大歓迎です!  
ベビーもわんぱくキッズも一緒にどうぞ。


イチョウみなさん最初はヨガ初めてでスタートしています。 身体の硬い方や不調の多い方こそヨガはぴったり。心身ともに整えていきましょう。産後2.3か月までの方はご相談ください。

イチョウママのみ参加もOK!
ママだけの参加が増えました!  お子さんが園や学校の間にリフレッシュしましょう


栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗


ぽってりフラワー 10月11日の活動報告 ぽってりフラワー


台風凄かったですね。
皆さん、大丈夫だったでしょうか?

各地に被害が出ているので、胸が痛みます。
できるだけ早く、普段の日常に戻れますように。。




遅くなってしまいましたが、前回のレッスンの活動報告です!


クローバー 前 半 クローバー

まずは前回もやった、ナディショーダナ(片鼻呼吸法)で自律神経を整えてリラックスしていきました。

ベーシックヨガでは、身体の使い方を意識しながら丁寧にポーズをとっていきました。
今日の身体はどうか、左右差があるか、どの位置が心地よいかなど
意識を自分に向けて進めて行きましょうキラキラ


クローバー 後半 クローバー

台風前のざわざわした気持ちを落ち着けるよう、
呼吸と連動して背骨を動かし自律神経を安定させる効果のあるアーサナを。

アップドッグの練習もしました! 
いつも太陽礼拝は初心者用の軽減法としてベイビーコブラのポーズをしていますが、
慣れた方はどんどんアップドッグの挑戦をしてみてくださいね☺️




星星星星星星星星星


星 骨盤矯正ネコの手
Instagram @nekonote97 
azuがアップしていますニコニコ