鎌ケ谷・船橋周辺の
ママのためのヨガサークル(HP)ですニコニコ
7月8月のレッスンスケジュール
*7/26は予約なしOK!
*8/22はテーマパークキッズダンス!予約開始しました。

体験大歓迎です!  
ベビーもわんぱくキッズもどうぞ  
   
 ヨガで心と身体が解放されるような気持ち良さを体験してみて下さいね。  
  
ママのみ参加もOK  
ママだけの参加が増えました!  お子さんが園や学校の間にリフレッシュしましょう

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
[訂正]
レッスン中に出したスケジュールに間違いがありました。(誤)7/25→(正)7/26です。ホームページは間違いなく、変更はありません。申し訳ありませんでした。



mariです、こんにちはニコニコ



毎日暑いですね!

夏休みも始まり、いかがお過ごしでしょうか爆笑


我が家は次男くんが

夏休み初日から夏カゼを引いて、、


楽しみにしてたプール教室をお休み…ダウンダウン



夏休みはイベントをちょいちょい入れてるから、体調崩すとアウトーっ笑い泣き


しばらくやさぐれてましたが笑


復活、と思いきやぶり返して

今日は元気に園の同窓会へ行ったけど
大丈夫かな~クローバー




やっぱり元気が一番キラキラキラキラ

体調整えて、夏をめいっぱい楽しみたいですルンルン



しかし、今年の夏は暑さがハンパないですねアセアセ



日中に公園なんてとんでもなく暑いし、

子供を連れて、どこに行けばいいのか本当に考えちゃいます。


小さなお子さん連れなら、ますますそうですよね。


でもラフラフはエアコンが効いた涼しいお部屋なので安心ですよ!




子供同士で遊んだり、おもちゃで遊んだり

ママもリフレッシュしちゃいましょうルンルン


夏休み中のお兄さんお姉さんも一緒にどうぞ!


夏休みワークショップもお楽しみにウインク

明日レッスンは、10:00~です。
予約なしOKで、当日の朝やっぱり行ける!
大歓迎ですルンルン



さてさて、本日のランチクローバー



これ、期限切れ間近の防災用食品!!


出番がなく期限を迎えられた事に感謝して、美味しくいただきました~OK

けっして!楽したいだけではないですが口笛
1食助かった…笑


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


一年に一度のこちらのイベント!



8/22(水) テーマパークキッズダンス
テーマパークの音楽にのせ、夢の世界をダンスで表現します。
昨年夏にやって、子どもたちが、
「習いたい」「楽しかった」と喜んでくれて・・
ママたちからもリクエストを頂いていたので、
今年は50分に拡大してレッスンします!
年少さん〜小学生対象です

詳しくはHPをご覧ください。
予約開始しています


↓昨年の様子がみれます
テーマパークキッズダンス☆レポ! 2017
12月19日のレッスン★プチクリスマス



  = 外部LINK =
 骨盤矯正ネコの手Instagram @nekonote97 フォローお願いします
azuがアップしています。

最後までお読みいただき                 
ありがとうございましたおねがい