くるくる廻る兎と踊る -3ページ目

くるくる廻る兎と踊る

戯言。でもホントの想い。
行き場のないかわいそうな言葉達。

イヤな仕事なくなったぁ~♪

めちゃめちゃ嬉しい~

ケド、開始の時間も変わったから

キミには会えない。

なんか、複雑。。。


キミと同じ

ブランドのバッグを買ってしまった♪

一点モノのメジャーメイカー

フライターグのバッグだから

同じモノと言うわけにはいかないけどネ。

いろいろ、メンドクサイ事もあるけれど

とりあえずは、楽しみです~♪


キミと少しだけ会って

キミと少しだけ話して。

スゴく幸せな気持ちをもらう。

キミとの時間がもっと欲しい。

周りの目も気になるけれど

そんなコトより

キミと同じ時間を共有したい。

たった、10数分の出来事。


ちょっとだけだけど

キミと会ってすこぉしお話できた♪

嬉しいなぁ~♪

これでなんとか、今日も一日やって行ける。

がんばろぉ~!!


朝は憂鬱。

特にキミのいない会社に向かう時は。

昨日の夜。

結局、送ってしまった

キミへのLINE。

お返事が嬉しくて

何度も読み返す。

それだけで、

今日も一日なんとかやっていけそう。


たとえ、LINEでとは言え

キミとおはよーとか、おやすみなさい

とか何気ない日常の挨拶を言い合える。

幸せを感じるよ。

ただ、ひとつ。

ウザく…ないよね?

それだけが心配だ。


iPhoneからの投稿
LINEのお返事来たぁ~♪

こんな些細なコトで

Happyな気持ちになれる

でも、悩みも増える。

返事、出してもイイかなぁ。

ウザいと思われそうで怖いガーンガーン


iPhoneからの投稿
昨日のダメになったデートの痛手

いまだ癒される訳もなく・・・・・

朝からLINEを送ってしまった

ウザイと思われてないかなぁ・・・・・

返事、くれるかなぁ。