キミとのキミとの短いLINEのやりとり既読が付いたのに返信ないなぁとヘコんで返信来たら喜んでデートの約束取り付けて「楽しみにしてる」の一言がめちゃめちゃ嬉しくて君のそういう何気ない一言に僕かどれだけ救われているか知らないんだろうな笑う兎さんのSimplogを見る
コトバ。たまにキミはLINEで送る僕のコトバが気に入ってくれるみたい。楽しそうに、そのコトバを言ったりLINEで多用してくれたり。そんな、些細なやり取りが今はスゴく嬉しくて、楽しい。それで、充分だと思うべきなのは重々、承知の上ではありまするぅーわかっては、いるんだけどね…Simplogで確認する
デート楽しかったーーーー!!デート楽しかったーーーー!!でも、年内君に会えるの今日が最後っぽい。。。しかも、楽しみにしてたここ数年恒例の千葉へのロングドライブは今年はなし(>_<)すっっごく!!楽しみにしてたからまぢ、ヘコむΣ(゚д゚lll)ソノかわり年明けにもつ鍋デート誘ってOKもらっちゃいましたーーーー!!ちょっと、強引だったかな…引かれてなければいいんだけど…もつ鍋デートを楽し みに生きていこう!!Simplogで確認する
キライな自分ようやくキミと会える日。LINEもガマンした。明日はデートしたいけどそうも、いかないんだろうなぁそれよりも心乱すコト。ずっと、好きだって言ってくれていたあの人と、本気デートするコトに。ここし ばらくお話もしないようずっと避けて来たのにどうして、こんなコトに…イライラするのはウキウキドキドキ楽しみにしてる自分。自己嫌悪。そういう人間です。しょうがない。まぁ、まだしばらく先のコトだからゆっくり考えよう。Simplogで確認する