くるくる廻る兎と踊る

くるくる廻る兎と踊る

戯言。でもホントの想い。
行き場のないかわいそうな言葉達。

Amebaでブログを始めよう!
キミとの

短いLINEのやりとり

既読が付いたのに

返信ないなぁとヘコんで

返信来たら喜んで

デートの約束取り付けて

「楽しみにしてる」の一言が

めちゃめちゃ嬉しくて

君のそういう何気ない一言に

僕かどれだけ救われているか

知らないんだろうな


たまに

キミはLINEで送る

僕のコトバが

気に入ってくれるみたい。

楽しそうに、そのコトバを言ったり

LINEで多用してくれたり。

そんな、些細なやり取りが

今はスゴく嬉しくて、楽しい。

それで、充分だと思うべきなのは

重々、承知の上ではありまするぅー

わかっては、いるんだけどね…


デート楽しかったーーーー!!

でも、年内君に会えるの

今日が最後っぽい。。。

しかも、楽しみにしてた

ここ数年恒例の

千葉へのロングドライブは

今年はなし(>_<)

すっっごく!!楽しみにしてたから

まぢ、ヘコむΣ(゚д゚lll)

ソノかわり

年明けにもつ鍋デート誘って

OKもらっちゃいましたーーーー!!

ちょっと、強引だったかな…

引かれてなければ

いいんだけど…

もつ鍋デートを楽しみに

生きていこう!!


今日のキミ。

僕に会うなり

少しハシャイで楽しそうに話してた

それがまた、嬉しくてしょうがない。

明日、またキミとデートできるかな?

色々難関があるんだょお~(>人<;)


いつも、僕発のLINE。

帰って来ないだろうなぁと

諦めてたのに

思わぬタイミングでの返信。

飛び上がる程嬉しい。

コレで今日一日は

幸せなキモチでいられるかな♪


色んなコトが頭をよぎる。

キミのコト。

あの人のコト。

仕事も手に付かない。

バタバタな年末進行のスケジュール。

こんなコトじゃダメなんだけどなぁ…


色んなコトが頭をよぎる。

キミのコト。

あの人のコト。

仕事も手に付かない。

バタバタな年末進行のスケジュール。

こんなコトじゃダメなんだけどなぁ…


キミのコト

どれだけ好きか

キミにどうしたら伝えられるんだろう。

仮に全てを伝えたとしても

ソレは受け入れられるのかな。


ようやく

キミと会える日。

LINEもガマンした。

明日はデートしたいけど

そうも、いかないんだろうなぁ

それよりも

心乱すコト。

ずっと、好きだって言ってくれていた

あの人と、本気デートするコトに。

ここしばらく

お話もしないよう

ずっと避けて来たのに

どうして、こんなコトに…

イライラするのは

ウキウキ

ドキドキ楽しみにしてる自分。

自己嫌悪。そういう人間です。

しょうがない。

まぁ、まだしばらく先のコトだから

ゆっくり考えよう。