シンクロそれは、4週間前のコト。キミが僕のスケジュールをチェックしていてくれたコトを知った。「来週はシフト、シンクロしてるね」そう、LINEで言ってくれた。僕は毎週チェックしてるから分っていたけどあぁ、そうなんだぁ~って知らないフリ。なんとも、思ってない人にスケジュールをチェックされるのはキモいかなって思ったから。でも、ホントはキミもチェックしててくれてたんだってスゴく、スゴく嬉しかった。キミも僕と同じ気持ちだと思いたい。それとも、仕事の都合で全部チェックしただけなのかな?それとも…ウザいアイツはいないかってチェックなのかな…答えはキミしか知らないけど聞く勇気なんてある訳がない。そして、来週。また、シフトがシンクロしてる。今度は僕の方からソレを伝えるべきか。悩みドコロ。毎年恒例、年末地獄のスケジュール。キミの体調が心配。頭はいつもキミのコトでいっぱい。今年も間も無く終わりだなぁ。今年もなんの進展もなかったな。この片想い。間も無く5年目です…
会いたい。キミに会えない一日。頭からキミのコトが離れない。せめて、LINEの一つでも送れば良かった。いや、ウザイと思われるから送らなくて正解だよ。自分の中で大会議。この論争、朝まで続きそう。Simplogで確認する
笑う兎が囁きかけるキミからのLINEの返信。何度も、何度も読み返す。嬉しい。でも、耳元で笑う兎が囁きかける「コレはホントにあの娘の気持ち?」また、不安な気持ちになる。くるくると、気分が変わる。また、笑う兎と踊るコトになる。Simplogで確認する
疲れてるから…かな楽しかったデート。君と別れた後何故か心か沈む。キミのコトバ。それって僕の事じゃないよね?なんか、ナーバス。ちょっとしたコト。さりげない言葉。そんなモノが積み重なって不安になる。考え過ぎだとは思うけど。考え過ぎだと思いたい。 あーもう!!頭の中でダークな妄想ループ中。君のコト、ギュッとできればそんなコトも全部吹き飛ぶのに。Simplogで確認する