応援してくださる皆様へ | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

ご報告です。


20195月、女優のながともともみさんと、結婚いたしました。


2年半前に舞台で共演させていただき、この度、縁あって僕の奥様となっていただきました。


このタイミングだった事に特に理由はありません。

分かりやすくいうと令和婚というものになるのでしょう。

ただ、父の容態が芳しく無いことは背中を押しました。


お互い丁寧語で話している事も、

一緒だと笑いの多い穏やかな時間である事も、

それぞれの趣味の世界が違う事も気に入っています。


僕は結婚は法律上の区分に過ぎないと考えるような人間なのですが、親戚や周りの祝福と喜びをみて少し反省しました。

こんな僕と一緒になってくれた、ともみさんに感謝です。


役者は私生活を晒す必要などないと思いますが、少なくとも今活動を続けていられるのは応援してくれる方がいるからで、そんな方々に報告したいなと思い公表した次第です。


今後も、このまま役者として生きていけるかは分かりませんが、必要とされる表現者でいられるよう努力したいと思います。

良かったらこれからも役者 高田淳を応援してもらえたら幸いです。


高田淳



※謎解き仲間達に送ったご報告画像