三つ目がとおる | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

{458E555A-91F6-4F43-AEBE-35013B01E24B:01}
2~3年前におでこに少しポコっとしたものが出来たのですよ。
小さいたんこぷ的な。

なんじゃろと思いつつ放置してたのだけど、
大きくも小さくも、ならず。

ツノが生えてきたのか

ついにチャクラが開眼しようとしているのか


気にしなければ気にならないものなのですが、
照明を横から当てたスチール写真などだと目立つなぁ、と思っていて
ついに診察してもらうことに。
人生初のCT検査!

商品にでも、なった気分ね、あれね!

脂肪腫ってのが
出来てたらしい。

どこにでも突発的に出来る可能性が、あるんだと。
良性腫瘍で経過観察でも良いって話だったのだけど、
公演が終わるまで待ってから摘出手術してもらいました。
受付含めて20分くらいで終わったかなぁ。

今は絆創膏です。
5日経ったら抜糸だそうな。

跡が目立たないと良いな。


一日経って消毒しにいったら
絆創膏小さくなった。
{521FEEC6-F747-4CE7-B356-0C27BD70B61A:01}


早く良くなぁれー