新年初めの記事を、書こう。 | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

沢山飛び交った新年の挨拶も落ち着き気味のこの頃。
いかがお過ごしでしょうか?

高田は新年早々飴を噛んでたら銀歯が取れたので
明日歯医者に行って来ます。
今年もよろしくお願いします!

いや歯医者じゃなくて、皆様に。
皆様今年もよろしくお願いします!

また銀歯にするのもアレなので。
安い白いのにするか
高い白いのにするか
迷っております。

2015年、少し充電期間を作ってぇ
などと考えていたのに、
アレよアレよと5つも舞台を決めてしまいました。
旅行に行く時間取れるのかなぁ
自業自得だー。

でも、どの舞台も、とても楽しみ。
こればかりは、仕方ない。

2月公演の顔合わせがもうすぐなのですよ。ふふふ。
このお知らせは改めます。


今年、どんな年にしよう。
今年も縁に恵まれますように。
新たな出会いと、
懐かしい再会がありますように。


Twitterを始めたけれど、
ブログはつらつら書くのに適しておりますね。

特に考えずに書き出したので
文章がまるでまとまってないのはお目汚しですが

つらつらつれづれ言葉を考えるのは
また楽しい。


この前、雑司ヶ谷霊園に初めて行ってきました。
あんなに著名人が眠っているとは知らなんだ。
夏目先生や永井先生や泉先生にご挨拶してきましたよ。
著名人のお墓参りなんて高校んときの坂本龍馬以来かも。

お墓も色々。ユニークです。
雑司ヶ谷霊園、綺麗にされてて
陰鬱な気配がまるで無かった。

まぁ霊感なんてありませんけどもね!

{EC39D44F-6B7D-405D-950E-57A82957E22E:01}
墓地と猫。


ヤバイ2時過ぎた。
そろそろ眠るべ。

でも、もいっこ記事書くけどね。

おやすみなさい。