2月公演PMC野郎の先行予約は本日10:00より! | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

X-QUESTの稽古も佳境ななか、
一足先に2月公演のお知らせを致します。

空猫で一緒だったフッキーの劇団に客演します。
主演に渡辺徹さんを迎えるとことでびっくりしましたが、楽しみでしかたありませんね~

2015年2月22日~3月1日
ポップンマッシュルームチキン野郎
『独りぼっちのブルース・レッドフィールド』

高田淳取扱い予約フォームはこちら

本日10:00より先行予約可能ですが、特典が付くそうなのでチェックしたってくださいませ。

とても素敵な特設サイトできてます。
あらすじを読んでワクワクしていて下さいませ!

【劇団先行予約】11月22日(土)10:00~30日(日)
※WEB予約(振込)
※先行はプレミア席・S席のみ  

★先行予約特典★
キャストのブロマイド写真を1枚差し上げます。特設サイトで確認の上、ご希望のキャスト名を「備考欄」にお書き下さい。
(先行予約でプレミア席をご予約されると2枚です)
「R-18ステージ」の先行予約特典写真は、キャストによりやや「R-18仕様」となります。


あと、つい先日予告動画ができました。慎吾くんがハマってて笑ったわ。
http://youtu.be/NaA7-bRVQmg

X-QUESTと合わせて足をお運び頂ければと願います。
わっしょーい!