ああっ取れたー | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

{97CFBEBE-222C-4CA7-8E40-F0AB4330AB95:01}
ショックです。
ショックスだということとは関係無しに、
ショックです。

いや、まぁ
時間の問題はではありましたが。
確か剣狼からだから…2006年?
あれ?そんなに持つわけ無いか?
とにかく長年愛用したナイキショックスがついに破損しました。
ダッシュ&ストップと回転の運動に負けました。

ボンドで騙し騙し使っていたけどもうダメでした(>_<)

むしろよく頑張ってくれたのか。

今お店に行ってもショックス置いてないのでネットで買わなきゃ。
もしくは奮発してエアMAX95についに手を出すか…
とりあえずナイキIDを頑張って発注しようと思います。
次の公演には間に合わないかなぁ。


ちなみX-QUESTでは靴のスポンサーを絶賛募集中です。
いまだナイキからは声が掛からないので、
運動靴メーカー様、公演でガンガンアピールするんで、協賛、お待ちしております!


そんな靴を履き潰す激しい公演を
観に来て下さいませ。

X-QUEST公演
「ミラージュ・イン・スチームパンク」
11/27(木)~12/8(月)
王子小劇場
10/10(金)10時一般発売開始!
予約フォームはコチラ http://ticket.corich.jp/apply/58929/005/


クリスマスプレゼントにナイキをくれるサンタさんがいたら
サイズは28.5でお願いします。
…結局公演に間に合わない!!