ご注意 お気をつけなはれや | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

X-QUESTの顔合わせに間に合うか!?
場当たりという準備を終えて、クエストの方に顔をだくべく電車飛び乗り中です。

いよいよ明日より空飛ぶ猫☆魂 東京公演が始まります!
結局ほとんどの回が完売しましたね。
補助席も加えるし、当日券もでるそうなので、
行きたい!と思って頂けましたら諦めずにお越しくださいましね。
早いもの勝ちでしょうけども…

制作からの注意と、劇場への案内を載せておきます!

制作より~
・開演10分前までにご来場されない場合、出来ましたらsoratobunekodamashii@gmail.comまでご連絡ください。
・連絡なく来場されなかった場合、お代金を請求させて頂く場合がございます。
・全席自由席ですので、複数人でお越しの方はなるべくお早めにご来場ください。開演ギリギリですと離れた座席になる可能性が高いです

とのことです。
受付は開演の45分前
開場は開演の30分前
当日券の販売も、受付開始からとなります。

劇場への行き方ですが、

下北沢駅南口から出て下さい
(改修によってホームから地上まで出るのが一苦労ですが、負けないで!!)
南口改札出ましたら左へ。
突き当たりにオオゼキというスーパーがあります。
そこを右へ。
途中右手にヴィレッジバンガードや
劇小劇場などを見ながら通りに出るまでお進み下さい。
通りは渡らずに左へ。
道の向かいには三菱東京UFJ
通りのこちら側にはローソンが見えると思います。
ローソンを過ぎると小道を挟んで隣接するように北沢タウンホールという建物があります。
その地下。
バスの出入り口の脇に地下に下る階段がありますよ。

地下に来れば劇場入り口が見えていますのでご安心を。

開場時間は
お昼が14時半
夜が19時です。
時間に余裕を持ってお越しくださいませ!

お待ちしております。

ふっきーは腰痛持ちなので、
イスじゃなくて廊下に寝て待機する、の図
{A3646F99-C544-4959-AE41-58A362E8D910:01}