ゲストを紹介するのコーナー | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

台風来てますね。
明日の昼に東京直撃ですか?

おい!稽古をさせろ!
稽古場に行かせろ!!
電車を止めるんじゃあないよ!
ファンフォンよ!
パンダみたいな名前ですね、この台風…

皆様は台風対策大丈夫ですか?
むしろ西日本の皆様は今まさに大丈夫ですか!?

今日は台風前の雨降りしきる中、
日替わりゲスト様を3組お招きして、出演シーンの稽古をしましたよ。

まず来てくださったのは
ポップンマッシュルームチキン野郎より

加藤慎吾さん(右)と増田赤カブトさん(左)
{89BDBF3C-0C75-48A6-BE6D-265BBA0E10A0:01}


もう高田は何度かPMCの舞台拝見して、お2人を観てますから。
もうトキメキですよ。
そんな2人が稽古場にいたら、トキメキしかありませんよ。

その狂気の演技は10月12日の15時の回でお楽しみ下さい!


次にやって来たのは
男〆天魚より
長戸勝彦さん(右)と平野勲人さん(左)
{4B88B7B5-418D-4FFC-83E3-F9E734689C97:01}


勲人さんとは高田の所属であるX-QUESTで共演しているのですが、
大先輩な上、こんな色気のある俳優さんがいるのかと勉強させて頂いたのですよ。

お2人の円熟の演技は10月12日の19時半の回でお楽しみ下さい!


最後にやってきたのは
X-QUESTより
大野清志(左)と清水宗史 (右)
{31FAF74A-E9DA-4FE8-B71C-CF585B7E409B:01}


客演先に自分トコの劇団員がゲスト出演するくすぐったさね。
ふっきーも同じコト感じてるのかい?

ちゃんと出来るのかなぁという親心的不安と、
どうだい、ウチの子イケてるでしょという親心的ドヤが入り混じります。

そんな2人のエクスクエストな演技は
10月11日の15時の回でお楽しみ下さい!

ふぅ。
みんな紹介したら疲れちゃったよ。

お気に入りのゲストさんだけでなく、
魅力的なゲストさんみんなチェックしたって下さいね。

という記事を空飛ぶ猫☆魂のブログに載せるよう依頼して、
一足先に自分のブログで公開してやるぜ!!
ふふん。