覚えて おいて 欲しい 事がある! | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

日付変わりまして。
生まれて初めての2014年10月1日です。

今日から10月だぜわっしょい。
えー。
今日は高らかに宣言したいことが二つあります!

X-QUESTの11月公演の先行予約は今日からだぜー!!ってこと。


本日10/1の22:00から
http://nico.ms/l/co2004134
ニコ生に出てくるよーってこと。

初体験だー。

空飛ぶ猫☆魂の公演の宣伝をしてきますです。
何だか緊張するぜ!
お時間あったら覗いておくれやっし!
借りてきた猫になってるかもしれませぬがな!

{DED52D4E-F717-4A1E-9D92-081A4DE966B8:01}

空飛ぶ猫☆魂本番まで、
稽古も後10日。

大詰めだ。
大詰めるぜ。


ここから先は覚えておかなくてもいいゾーン。
今日時間を見つけて
{BE540096-6D58-4FA6-BA15-D50649635B14:01}

だまし絵展に行って来ましたよ。

アウトプットばっかりだったから
久しぶりのインプット面白かった。
最近上野公園に美術を見に行くことも減ってしもたからな。

クエストが終わるまで中々時間ないけれども。
また遊びにいきたし。

人間の考えることは面白いにゃー