アルパカ祭り | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

{42AD47FF-3EEA-4F02-AD04-B591052788D8:01}

那須に行ってきました。
那須塩原1泊2日の小旅行。

美味しいものも食べたし!
色んなトコにも行ったし!

でも何故か。
写真フォルの8割がアルパカの画像ばかりな訳です。
これはもうアルパカ愛ですよ。

初日にりんどう湖でアルパカ見たのに
翌日わざわざアルパカ牧場をねじ込んで貰いましたから。高田の希望で。

{F8D81234-7A90-4367-A515-FB5BB9441FDD:01}

アルパカ
{2448D599-8914-415B-B1D1-CF655DA5833C:01}

夏で毛を刈られてるアルパカ
{CC4ABE27-2C61-4BB6-8444-B4E4AE385A52:01}

飼育員の思うままに刈られるアルパカ

{697C175C-1EBA-495D-8F54-9D62353DA7C0:01}

フワッフワ。

牧場に着いたのがちょうど餌やりの時間だったようで
エサを見せてもツーンとしてるアルパカ達よ。
愛は一方通行なようです。

ヤギや牛にはモテモテだったのに!
{409A201F-FEF5-4859-B1E9-1F5A3553B05A:01}

{8E415DB4-523A-4997-91F7-28F180A8811F:01}

この牛、今、僕の服の裾をハムハムしてます。
ヨダレつーく!!


そんな素っ気ないアルパカ達の中にも
食いしん坊はいて、可愛い。
{D201787D-54E2-4A93-98C6-CCA70DF589CE:01}

ヤツの頭も俺の頭もフワッフワ。


移動込みで二日間では那須を堪能しきれなかったので、そのうちまた行ってみたいと思いますっ

ではね、またね、アルパカ達よ。
次はフワフワの冬場にでも行くね。

{EC550CD3-0834-4CDC-B93B-697D839C7703:01}