角度は大事 | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

今月は何日か浅草で寝泊りしております。
宿泊施設からスカイツリーやアサヒビールビルが近いのですよ。

金斗雲ビルと僕は呼んでいる、もう金色のアレにしか見えない例のオブジェですが、(実際は金の炎らしいですね)
ここからみるともう、なんか

{1ADED287-B6CF-4C3B-91D0-BB744039DB79:01}

マンションの屋根に乗った巻き○○にしか見えません。
まさか角度によっては巻くだなんて!
芸術点高過ぎて凡人にはうぷぷと笑う事しかできません。

でも写真は日が照ってませんでしたが、
朝日を浴びてキラキラ光るオブジェを歯磨きしながら眺めていると
コレはコレで素敵な気がする。


さて、今日は別に便の話をしたい訳じゃないのです!

10月の公演も絶賛予約受付中だし、
その前に9月24日のX-QUESTシアター
イベントがあるわけですが、
今日の24時からそのX-QUESTシアターの予約が開始なのですよ!

予約フォームは後ほど載せますね。

それを受けて、クエストメンバーによるツイキャスが今夜あります!!
ええ!高田は視聴者!
だって浅草から出られないんですもの、明日まで!
みんな頑張れ!リアルタイムで俺も観るよ!浅草で観るよ!
ところでツイッターやって無いけど、ツイキャスって観られる?

ツイキャスは本日21時よりこちらから!!

ぜひ覗きにきてやって下さい。
そしてそのまま日付変わったら予約しちゃいなよっ

イベント詳細と予約は後ほどアップします。

ではでは。