寝る前に。感謝 | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

ええ、と。
公演終わって珍しく体調崩しまして。
ぶっ倒れてましたが、
回復しつつあります。
どうもどうも。

{7D3262D8-70D0-4C3B-93C2-0325DCF64087:01}


原因不明の咳!
痛むリンパ節!
力の入らない手足!
冷汗いっぱい!でも、平熱!
みたいな感じでしたが、
医者に行ったら特にコレということもなく出てる症状への薬が出されました。

なんか、免疫弱まってるとこに風邪でも引いたんだね的なね。

なので、もうそろそろ元気になると思われ。

ふむふむ。疲れた?のかね?


久しぶりにこりっちのX-QUEST見たら、
なんとベニクラゲマンの観てきたコメント、100の大台に乗ってるではありませんか!
びっくりしたよ!
嬉しかったよ!!

カニになったかいがありましたよ!

ツイッターやってないけど、
ベニクラゲマン感想ツイートのまとめ読むのは楽しく幸せでした。

ツイッターその内始めようかね。
今更って気もするけども…

ともあれ、感謝です。
たくさんのコメント、ありがとうございます。


高田の次回公演は外部で10月です。
詳細公表OKでたらお知らせしますね。
もしかしたらその前にX-QUESTのイベントがある気がするけども。

そん時はまた、お会いしましょー