はじめましてどうもどうも | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

いつだって記事を書く段になってから
写メの1枚も無い事に気付きますね。

美味しい料理もまず食べ始めた後に気付くんだよな…
記念に撮っておきゃ良かったってさ。


そんな訳で1枚の写真もありませんが、
本日クエストのラスト稽古OFFは
3月公演の世田谷シルク顔合わせでございました。
初めましての方いっぱい。
またよろしくがちょっぴり。
女子率高い事も、役者の雰囲気が違う事もあって、クエストと真逆な空間です。

まーこれはこれで面白い。



自己紹介して、軽く台本読んで、人狼やって、美味しいお店で飲み食いしてきましたよ。

どんな作品になるのか楽しみ。

こっちもクエストが終わったらキチンとお知らせします。

明日からX-QUESTは怒濤の一日稽古が続くぜい。
仕上げますよ~
ご予約まだまだお待ちしております。

昨日付いたダンスが速すぎて笑える。
頑張ろ。