新年のごあいさつをば | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

あけましておめでとうございます。

今年も中学の同級生と浦和で集まっていました。
卒業から毎年だから・・・17回目?18回目?
よくまあ飽きもせずに集まるものです。
でもね、楽しいんだコレが。

誰も彼女ができないと嘆いていた20代の年越しが懐かしい。
今や集まる半数が既婚者子供持ち。
会話にも健康や仕事、最近の若者を嘆く話題が増えてまいりました。

うん!見事におっさんだな!それで良い良い。
色んな奴が集まっているのが楽しい。


浦和の新年恒例の調神社にもお参りしてきましたよ。

attachment01.jpg

狛犬ならぬ狛兎がいる神社ね。

正式には「つきじんじゃ」と、読むそうな。

ツキがつくかな?

おみくじが大吉で満足。
2014年が本当にそのようであれ!

出会いと縁に恵まれますようにと
祈願してきました。

既に出会えた皆様
これから出会う皆様
2014年 どうぞよろしくお願いいたします!

attachment00.jpg