例え美女がいてもね。 | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

稽古着やら稽古靴やら抱えてバイト先についたら

今日は稽古がなくなりましたと。
メールがね。


わぉ残念!と思いつつも
空き時間を有効に利用すべく
芝居の予約して
痛みが気になる歯のチェックに歯医者当日予約

あ、ついでに時間があったら
ボロボロになった靴を買い替えたい


と欲張り三昧


まず歯医者ね。
銀歯の内側が虫歯にやられてはいないか恐怖でしたが

どうやら原因は知覚過敏らしい

ハイテクな治療とお薬を頂きました。


僕はね、専門職にいらっしゃる方は
見た目なんかより持てる技術重視なのでね

技術力のある方なら容姿の美醜なんてどうでもいいです。

でもね、
美しい方なら美しい方でね、
一向に構わないですね!


つまるところ

歯科助手のお姉さんがめっちゃ美人でドキドキしたぜ!
って話。

でもいくら美人の歯科助手がいても
行かなくていいなら歯医者は行きたくないっ


その後

28cmのVANSシューズを探すもスリッポンに納得の一足見付からず。

ABCマートにて妥協で1足買ってしまった。

お洒落なVANS(28cm)の情報をお持ちの方いらしたらご一報下さい。

高田はSlip-onが好き。



さて
下北沢で芝居を観てきまーす