謎の部屋からの脱出 | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

笑う黒猫-120117_2340~01.jpg

大晦日に行ってめっちゃ楽しかったので

リアル脱出ゲームの常設会場
東新宿のアジト オブ スクラップに行ってきました。

職場の仲間を巻き込んで4人で。

あーみんなで写メくらいすれば良かった。


11名限定なので、残りの7人が恐い人だったり、ギャルギャルしい人だと
仲良くなれるか心配ー
とか思ってましたが

みんないい人達でした。
謎ときのチームワークも素晴らしかったー!


でもね

また出られなかったー!!!

うわーん

悔しいよぅ


回答を知った僕らは二度と行けないので
まだ未体験の方、行ってみたらいいよ!!

結構難しいよ!
脱出成功率7%だよ!


企画が新しくなったら
一緒に行きたい人いっぱいいるなぁ

どの企画も一度きりしか行けないから
みんなお誘いできないのが残念…


いつか脱出したいと思います。